このブログの内容

 

はじめまして!

30代の恋愛ライターのまいです。

 

普段はOLをやりながら副業でライターとしてクライアントさんからお仕事をもらい恋愛コラム等を書いています。

 

こちらのブログではこんな感じの内容を楽しく書いていこうと思います!

 

マッチングアプリの解説

マッチングアプリで出会った男性の面白い話

•とことん男運がない私の話

•自分磨きの話

•スキンケアの話

 

などなど、マッチングアプリや恋愛事情を主に投稿していこうと思っています。

マッチングアプリは長らくお世話になりました。

本当にいろんな人と会いました。笑

そんな話をこれからどんどん書いていこうと思いますので同世代の方やそうでない方でも、わかるー!って共感してもらえたり、反面教師にしていただき悪いお手本にしてもらえたら嬉しいです。

 

お楽しみに〜