マッチングアプリとの出会い

私とマッチングアプリとの出会いは24歳。

 

学生時代から5年間お付き合いして同棲までしていたケチケチ束縛彼氏と別れてからは、仕事と家の往復の毎日で出会いの場が全くなくて嘆いていたら友達からマッチングアプリを勧められました。

この元彼のことはまた別の機会にお話しさせてください!(ネタがいっぱいありすぎるっ!笑)

 

今でこそマッチングアプリは立派な出会いの場のひとつと言っても過言ではないくらい有名で、実際に結婚式や親にもマッチングアプリで出会いましたと胸を張って紹介できますが、当時はネットで知り合った彼氏なんて、、、とどこか後ろめたい気持ちがありました。

 

とりあえず登録してみようと思いダウンロードしたのが全てのはじまりでした。

 

この時はこれからあんな人々と会うことは誰も予想しなかっただろう•••笑

 

そのお話ものちのち聞いてください。笑